石井孝法 133

こんにちは.

ドンキーカーフレイズ石井です.
「カーフレイズ石井」を名乗ったのは
2010年です.
その時のブログを見ると
悪ふざけが酷すぎます(笑)

昔から言葉遊びが好きなんですね.

そこからレベルが上がりまして
ドンキーカーフレイズ石井になりました.

初めてドンキーカーフレイズを
見たときの衝撃って凄すぎて!
まだ,本物のドンキーカーフレイズを
見ていない人は
donkey calf raise arnold
でググってください.
衝撃が走ります.
騎士から
言葉の鞭を入れられ
肉体の限界を追求する
原始的スタイル.

カーフを爆発させたい人は
私が上に乗って罵倒するスタイルで
ご要望にお応えします.

さて,ゴールデンウィーク合宿の
チームの懇親会の内容が
ブログにあがってますが
お気づきになったでしょうか.

私の耳や頭皮をかじっている
人たち全員デカい説.
たぶん,私の血と汗と涙には
テストステロンの分泌を高める効果が
あるんだと思います(笑)
成長ホルモンの分泌も高めると
思いますが,
とにかく刺激が強すぎて
IGF-1の分泌を高めます.
デカくなっちゃいますね!

結局,
懇親会の三次会まで残ったメンバーは
渡邉選手,阪本選手,ウルフ選手
ドンキーカーフレイズ石井
そして
ダニエ〜〜〜ル〜ディチェッッッフ!
みんなデカいですね.

とにかくデカい我々は
アンチドーピング活動に
力を入れています!!