志々目徹 62

こんにちは。

GWいかがお過ごしでしょうか?

僕のGWは、最悪な始まりでした。

夜ご飯に、焼肉をたべ、少しばかりお酒を飲みました。

その時、なんとなく身体が痒いなという感じがしたのですが、すぐ治ったので気にもしていなかったのですが、、、

朝、4時頃にめちゃくちゃ身体が痒くて目が覚めると身体中に蕁麻疹ができてました。

すぐ病院に行こうとおもったのですが朝早いですし、GWですし、全然病院が見つからず、やっと病院に行けたのは昼過ぎでした。

やってる病院が見つかってホッとしました。

原因がはっきりと分からなかったのですが、蕁麻疹には、お酒や刺激物などがあまり良くないらしいので、しばらく控えて気をつけようと思います。

本日より合宿にはいります。

気合い入れて実りある合宿にしようとおもいます。

それでは失礼します。