石井孝法 132

I am Takanori “chomolungma” Ishii from Kitakyushu.

Kitakyushu is the most dangerous city in Japan.

I have graduated from Kitakyushu.

I am really happy bari happy chacha-town happy.

こんにちは.石井です.

2012年北九州でロケットランチャーが見つかりました.

インパクトが強いですね.

北九州に関する情報は誤解が多いので,私が説明いたします.

北九州は「修羅の国」と言われるよ.でもとっても安全だよ.

北九州は「一家に一台ロケットランチャーがある」って言われるよ.

「そうそう.
 このロケットランチャーって最新で顔認証なんよー」

ってなことはないよ.

成人式は派手だよ.

北九州の男性はみんなパンチパーマが好きだよ.

でも,おじさん限定だよ.

街のそこらで「ヘルメット」と「盾」の貸し出しがあるよ.

ってなアウトレイジ的なことはないから大丈夫だよ.

だから,毎日がとてもハッピーなんだ.

チャチャタウンもあるしね.

2020東京オリンピックを成功させるための都市だよ.

J○C常務理事の福井烈大先輩も

北九州市のスポーツ大使だからね.

北九州出身が頑張るから期待しててよ.

ざっとこんな感じです.

ちなみに私は北九弁と博多弁のバイリンガルです.

そして,歳は39です。

そろそろ,このような言葉遊びは辞めないといけません.

I love kitakyushu.

北九州市の皆様
卒業もしていませんし
デンジャラスとも思っておりません.
北九州のPRだったと
玄界灘・響灘のような寛大な心で
お許しください.