阪本健介 37

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

前回のブログでは花粉症デビュー戦のことを書かせて頂きました。

デビュー戦という事で最初は面食らってましたが、最終的には薬も注射も使わずに自分自身の自然治癒で治すことができました!

治すと言っても、、、ひたすら我慢しただけですけどね。

という事で、来年は事前に注射を打ちたいと思います。

それでは本題に入ります!

4/10に部員総会、新入部員歓迎会がありました。

2019年度は永山、田川、込山、ダニエルの4名が新たにチームに加わり更に強力な布陣となりました!

今年の実業団団体は2部でエントリーする為、新メンバーと共に2部優勝をまず目指して頑張っていきます!

今後とも了徳寺学園の応援を宜しくお願いします。

※アロン、ごめんな。。。