金丸雄介 140

新学期が始まりましたね。

新年度会、歓迎会が目白押しの方もいらっしゃるかと思いますが、飲み過ぎには十分注意したいと思ってます。

忘年会、新年会で壊された左膝がようやく治りかけています。
「U.S.A」の人気がいかに凄かったか、この身で痛いほどよく分かりました。

ダンスミュージックを制作されるアーティストの方に言いたい事としては、

「同じ部位に負担のかかるダンスは遠慮してほしい」

ということです。

しつこいようですが、
本年は世界柔道選手権が東京で開催されます。
出場される選手につきましては、是非、そこで金メダルを獲得して頂いて、祝賀会で「勝利の舞」が踊れるよう頑張って頂きたいと思います。