了徳寺学園医療専門学校教員&柔道部監督 泉澤 勝

皆さんこんにちは

了徳寺学園医療専門学校の泉澤です。

少しずつ暖かい日が増え、良い季節になって来ましたね。

了徳寺学園医療専門学校では新学期が始まりました。

今年度も多くの柔道整復師、鍼灸師を目指す学生が希望を持って入学してくれました。

特に当校では、将来の目標を決めて入ってくる学生が多いため、活気があり、今年も良い雰囲気で新学期が迎えられています。

今から3年後が楽しみで、是非、当校でしっかりと医療人となる基礎を築いてもらえるよう、教員一同、努力してまいります。

最後に、皆さんの周りにもスポーツトレーナーや柔道整復師、鍼灸師など国家資格に興味のある方がいましたら目的意識の高い学生が多い当校をご検討してみて下さい。

当校の入試やその他様々な情報はHPに載っています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね!
HPはこちらから→http://ryotokuji.ac.jp
それでは皆さんまた来月お会いしましょう。