西尾トレーナー

皆さんこんにちは。
男子柔道部トレーナーの西尾です!

先日、26日に第27回鍼灸国家試験の結果が発表となりました。

結果から言えば……鍼と灸両方とも合格しました!

これで受験した全ての試験結果がわかりほっとしております。。。

先生方からなかなか点数にムラがあり危なっかしいと言われつつも最後に良い結果が出て本当によかったです!

さてさて、私事ではありますが来月より了徳寺学園医療専門学校にて教鞭を取らせて頂くことも決まりました!

授業自体まだ始まっていませんが今から授業準備などやることが山積みで大変なんだなぁと実感する毎日です……笑

ですが環境を新たに更なる自分の知識、技術の向上に励んで柔道部トレーナーもより選手のパフォーマンスを発揮出来るようにサポートしていきたいと思います!

話題はガラリと変わりまして笑

昨日、桜を見に行きました笑

ほぼ満開でとっても綺麗でした( ^ω^ )

今週末の天気は少し微妙そうですが気分転換に皆さんもお花見に行ってみてはいかがでしょうか?

ではまた来月お会いしましょう!