阪本健介 36

ブログをご覧の皆さん、花粉症のデビュー戦を迎えた阪本です!
皆さんは花粉症とどう戦っていますか?
薬ですか?注射ですか?それとも花粉症用のメガネですか?
最近は医療の技術や薬剤の効能など、どんどん向上しているため、私達にとってはとても助かりますよね。

そこで、もう既に気になっている方はいると思います、あなた(阪本さん)の対策は?とね。

分かりました。デビュー戦でもある私の花粉症対策、それは!!!

プロテイン(メロン味)です!

嘘です!
皆さん、ホワイトデーのお返しはプロテインでも良いと思いますが、大事なのは気持ちです!
渡邊勇人は言い方を間違えていましたね。
顔が良いからって大事な気持ち忘れたらだめよ。

以上!私と勇人の仲良し、いじり合いでした。