渡邉勇人 48

こんにちは。

筋肉のことばかり考えており、ブログのことをすっかり忘れていました。

筋肉とは考え出したらキリがない、日常生活の中でも絶対に忘れることのできない存在ですよね。

そして、いつもそばに居てくれる。

あー、もっと大きくさせたい。もっと愛したい。

筋肉が裏切ることはありません。

しかし、私が雑に扱ってしまうばかりに怪我という形で裏切ってしまうのです。

これから末永く筋肉との良好な関係を保つにはストレッチやマッサージなど、トレーニング以外のことも大切です。

そうです。彼女のように大切にするのです。

ホワイトデーのお返しはちゃんとしましたか?

バレンタインデーにチョコをもらったらホワイトデーのお返しにはぜひプロテインを。