OG 増田(旧姓川崎)由紀

こんにちは。
半年ぶりです!
増田(川崎)由紀です!

13日に長女の卒園式でした。

旦那は仕事で行けませんでしたが、今までの成長を考えながらいたら、やはり涙が出てきました(;_;)

心も体も成長してお姉さんになったなと感慨深いです!

同じ小学校に行く人はいませんが、また新しい友達をたくさん作って楽しい小学校生活を送って欲しいです!

幼稚園のみなさん、本当にお世話になり、ありがとうございました☆

あとランドセルをまだ買っていなかったので、13日に買いに行って来ました!

娘は赤ならなんでも良いと言ってましたが、赤の中でも種類がたくさんあり、嬉しそうに悩んでいる姿を見て微笑ましく思いました!

この時期でもまだまだ、ランドセルはたくさんあるんだなと思いました。

長女の入学式もありますが、次女の入園式もあります。
少し忙しいですが、来年度も楽しみが増えました!

あと最近、長女と次女の髪の毛を切りました(^^)

子供の毛は凄く綺麗で羨ましいです!

その髪の毛を寄付するヘアードネーションというのを3年ぐらい前から知り、人の役に立てるなら、伸ばそうと思い、私も伸ばしています!

次女の入園式が終わったら切ります(*^^*)

長々とすみませんm(_ _)m

これからもみなさん体調に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m