了徳寺学園医療専門学校教員&柔道部監督 泉澤 勝

皆さんこんにちは

了徳寺学園医療専門学校の泉澤です。

少しずつ暖かい日が増えて、過ごしやすい季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、了徳寺学園医療専門学校では一昨日、平成30年度の卒業式が無事に滞りなく行われました。

卒業していく学生の顔を見ながら、成長していく姿を思い返し、教育の尊さを感じられた卒業式でした。

今後は、有資格者となり地域医療の担い手として活躍する人や、さらに進学し学問を追求する人

みんなそれぞれの道に進みますが、ぜひ了徳寺学園医療専門学校で勉強したことを誇りに頑張って欲しいと思っています。

年度がわりの時期で、皆さんの中にも新しい生活が始まる方も多いと思いますが、

フレッシュな気持ちを忘れずに、頑張ってまいりましょう。

最後に、学校情報を載せさせていただきます。

是非、皆さんの周りにもスポーツトレーナーや柔道整復師、鍼灸師など国家資格に興味のある方がいましたら当校をご検討下さい。

当校の入試やその他様々な情報はHPに載っています。
HPはこちらから→http://ryotokuji.ac.jp
それでは皆さんまた来月お会いしましょう。