西尾トレーナー

皆さんこんにちは。
男子柔道部トレーナーの西尾です!

先月申しあげた通り先週の日曜日に第27回鍼灸国家試験を受験して来ました!

模範解答と試験財団からの結果発表は3月26日になるのでまだまだ先の事ですが、自己採点では合格点を上回る得点を獲得出来たので一安心です!

後はマークシートミスが無いことを祈るばかりですが笑笑

まだ結果までには時間がありますが、これまで一緒に勉強してくれた仲間達、教えてくださった先生方、支えてくださった家族や了徳寺学園柔道部の皆さんなど本当に色々な方に支えられ、成長出来たと思います。

まだまだ通過点、ひょっとしたらスタートラインかもしれませんがこれからも日々を大切にし、少しでも良い施術者を目指すべく精進していきたいと思います!

来月にはまたいい報告が出来ると思います!

ではまた来月お会いしましょう!