OB篠崎 悠

どうも、ご無沙汰しております。

OBの篠崎です!

2月にはいり、私の職場の高校ではインフルエンザの感染が拡大していますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

私は3年前家族全員が感染しても私のみ感染せずピンピンしていたこともあり、免疫力が強く絶対感染しないと思って過ごしている今日この頃。私の受け持つクラスは学級閉鎖ですが、今年も私だけピンピンしています。

早くインフルもおさまり暖かくならんかなー、あったかくなったらやっぱりこれですね!!!

釣り!バス釣りです!!

冬場に買いだめしたルアーなど早く投げたくてウズウズ。

ちなみに、私の兄の会社でポークルアーも作ってます!

写真中央1番上の物がそうです!

皆さん、一緒に釣りいきましょ!!

連絡お待ちしてます!!