OG 塩畑(旧姓寺山)茜

OGの塩畑茜です。

平成最後の年が終わりますね。
と言ってもなかなか実感が湧きませんが・・・

この30年の間に中学・高校・大学を卒業しました。

そして了德時学園の初期の女子選手のサポートをさせて頂きながら、柔道整復師の免許を取得しました。

当時選手だった村上亜希さんや今井優子さんが主務やコーチになって、それから女子選手の活躍が増えてきたこと本当に嬉しく思います。

現在は整骨院の仕事と道場と地区柔道会でお手伝いしています。

指導者の難しさを痛感していますが、周りには素晴らしい先生や先輩方がいらっしゃるので力を貸して頂きながら精進していきます。

選手の皆さん、怪我をすることなく素晴らしい年になりますよう心からお祈りしています。