西尾トレーナー

皆さんこんにちは。
男子柔道部トレーナーの西尾です!

世間は年の瀬で皆さんご多忙中かと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、自分は今年の授業も24日で終わり冬休みに突入しました!

国試前の大事な時期で3年生に休みなどない!と言われていますがちょっと息抜きで26日27日で伊豆に行ってきました!

偶然にも田上選手が先日、伊豆へ行ったと聞いて色々な地学の豆知識を教えてもらいました笑
ですので倍以上に楽しめたと思います笑

伊東駅、城ヶ崎海岸、大室山と行きましたが中でもシャボテン公園が1番良かったです!!

動物は好きなのですがシャボテン公園は距離がめちゃくちゃ近くてびっくりしました!

平然と闊歩するカピバラ、トタン屋根を歩く孔雀、道端で戯れるメガネザルなど普通の動物園とは比にならないであろう距離だったのでびっくりしました笑

温泉よし飯よし観光よしといいリフレッシュになりました( ^ω^ )
国家試験本番まで2ヶ月を切っていますがラストスパート頑張っていきます!

それでは皆様、良いお年を!