ヌンイラ華蓮 57

どうも、ヌンイラです!

気付けば年の瀬。

あっという間に今年が終わろうとしています。色々あったな〜と考えると色々あり過ぎたので頭が痛くなりますが(笑)

さて、何をブログに書いたもんか…と悩んだのですが、今回は風水鑑定士である私の母から聞いた「来年がどんな1年になるか」を少し話したいと思います。

来年は、亥。

十二支の1番最期の年になります。

「猪突猛進」なんて言葉もありますが、亥っていうのは色々溜まった力が爆発しやすい年なんですって!

母曰く、

◯エネルギーが溜まり、それが一気に爆発する可能性を秘めている年
◯規律を正していく年
◯改革の年

と、なっていくようです。

亥という時に木を付けると核爆弾とかの「核」という字になったりもしますが、

南海トラフの宝永地震、
富士山大噴火、
関東大震災、
阪神淡路大震災、
地下鉄サリン事件、

等、色々な事件が起きたのも亥年でした。

怖い事ばかり連ねましたが、「エネルギーが溜まりやすくそれが一気に爆発する可能性」を、良い方向に良い事で爆発させる事が出来る年でもあるということです。

規律を正して、改革を行い、溜めたエネルギーで更なるステージへ進める!

そんな1年に出来るよう、気を引き締めて頑張りたいなと思います。

皆様も是非、何か新しい事を始めたりしてみてはいかがでしょうか??

来年も皆様にとって素敵な1年になりますように!!!!

では!