OB 森本翔太

こんにちは。

OBの森本です!

札幌は段々と寒くなり、雪が降る季節になりました。

私の最近の趣味と言えば旅行なんです。

今の職場では、部活を強化していないため、休みの日は自由な時間が多いです。

休みを見つけては旅行の計画を立て

今年の夏は北海道一周旅行に行ったり

秋には東京や関西に行ったり、旅行三昧です。

旅行に行くたびに思うことがあります。

やっぱり充実感が足りない!

柔道をやっていた時の充実感が得られないことが多く、また柔道を教えたいなと思う気持ちが強いです。

柔道を指導している高校教員の旅行と言えば、合宿にインターハイに国体、高校選手権!

またいつか会場で多くの柔道仲間に会えるように頑張りたいです。

ちなみにこれからの季節の札幌はイベントも多く、美味しいものがたくさんあります。

ぜひ札幌にも遊びにきてくださいね!

それでは失礼します。