秋本啓之 128

さぁさぁ皆さん、今年も残すところ1月半となり、「忘年会の申し子」である、金丸宴会部長がソワソワしはじめている事は言うまでもありません。

例年この時期に、金丸宴会部長がソワソワし始めると「もう、年末かぁ」と時の流れの速さに驚かされます。

そんなMr.忘年会である金丸氏が、今年はまだ誰からの忘年会の誘いを頂いていないようで….。

会う人、会う人に忘年会トークを持ちかけては「忘年会したいよなぁ、忘年会と言えば俺だよなぁ」とアピールのクセが半端ねぇ事になっています。

なにやら、最近引っ越したばかりの家の軒先に「金丸、忘年会始めました」というのぼりが出ているとの噂も耳にします。

どなたか、「Mr.年忘れ男」を忘年会に誘ってあげてください。

宜しくお願い致します。

私は今年も、ウコンの力におんぶに抱っこで、忘年会シーズンを乗り切りたいと思います。

皆さん!良い忘年会シーズンを!