緒方亜香里 66

こんにちは!緒方です!

9月といえば…

そうです、緒方の誕生日でした^^;

もうそろそろあんまりおめでたくない年齢…?

28になりました( °_° )!!

28といえば、大学入った時は18でしょ?それから数えるともう10年。。

九州の田舎者が関東に来て10年ですよ。

早いような、そうでもないような!

やっぱり大学生の時が楽しかったなって思います。

でも身体的には1番きつい時でもありましたよね

28の今、精神的にきつい時を過ごしておる緒方です。

平日はほぼ朝8時~夕6時までの10時間、学校で過ごしております( ̄∇ ̄|||)

また土日は実習とか柔道教室とか入ってるから、ちょっぴり疲れてます。ちょっぴりね。

さらに追い討ちかけるようにあまり良くない事が次々に降り掛かってきてちょっぴり泣きそうです。ちょっぴりね。

11月は講道館杯も出ますし、我慢どころなのでしっかりやるべき事をやります!

どうか緒方に幸ありますように(-人-)笑