OG 増田(旧姓川崎)由紀

こんにちは。
ご無沙汰しています。
増田(川崎)由紀です!

現在、6歳・4歳・8ヶ月の3人娘を育てていて、毎日が楽しいです(^^)
ですが…

夏休みの途中で、3番目の子が熱を出してしまい、なかなか下がらず入院する事になりました。まだ赤ちゃんなので母子ともに入院でした。

点滴をしてやっと熱も下がり、一週間後に退院出来ました。

色々と検査をしましたが、原因は分からないままです。
今まで子供が入院をした事がなかったので、とても不安でしたが、今は凄く元気です。

たまたま主人の実家の沼津に居たので、お姉ちゃん二人をジージとバーバに預かってもらいました。

そのまま、立て続けにお姉ちゃん二人と主人が風邪をひき、大変でしたが、みんなすっかり良くなりました。
私だけ…。

健康、最高(・∀・)

普段は静岡市に住んでいますが、よく沼津に遊びに行きます。

義両親にはとても良くしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は敬老の日なので、子供達と感謝の気持ちを込めて何かしたいと思います。

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、柔道世界選手権や講道館杯に出場する方々、くれぐれも体調にお気をつけて怪我のないように全てを出し切って頑張ってください。

ではでは、さようなら(@^^)/~~~(^^)