渡邉勇人 42

こんにちは。

了徳寺の監督、コーチ陣は熱い人ばかりです。

先日の試合ではタクシーが混み合う中選手の為を想い、必死でタクシーを捕まえようとしてくれました。

仮免許中の教習車にまで手を挙げて止めようとしてくれる今井コーチを見て本当に頭が下がる思いでした。

監督は常に汗をかき、本当に暑い人なんだなと思いました。

(私の表情は無視してください)

一応、柔道部のブログということで柔道のことにも触れておきます。

阪本選手は柔道家の心を忘れていません。

こうやって柔道着を持っていきます。

黒帯を自慢したい人がやる持ち方だと思ってましたが、こんなに身近にいるとは思いませんでした。

その前を歩くのは田上選手です。

彼は最近、まじで強いです。今後の活躍を期待したいと思います。

それではさようなら。