尾方寿應 5

ブログをご覧の皆様こんにちは。

最近は毎日暑くて夏!!って感じですね。

僕は7/31から8/4まで東海大学のコーチとして宮崎県延岡市で行われている合宿に参加してきました!

全日本の選手や実業団、大学生など強い選手と毎日練習ができてとても有意義な合宿でした。

強い選手と沢山稽古できて幸せではあるのですが、毎日二部練をしていると道衣擦れがハンパないです。

合宿にはやはりジョンソンアンドジョンソンのベビーパウダーかもしくはボディーローションが必須だと感じさせられました。

再来週も国士舘大学で合宿があるので忘れずに持って行きたいと思います。

試合も近いので怪我せずに一日一日を大切にして頑張ります!!!