阪本健介 28

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

猛暑が続く今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は最近、汗の量が年々増えていってるような気がします。

寮から道場まで自転車で10分程ですが、Tシャツが絞れるくらい汗をかいています。

「走って来たんですか?」「ウエイトしてたんですか?」と学生に聞かれるほどです。

皆さんも汗をかくことは健康に良いですが、くれぐれも熱中症には十分気をつけて下さい!

それでは、本題に入ります!

先日、人生で初めて家族旅行に行って参りました。

家族旅行と言っても兄は仕事で休みが取れず、母親と父親と僕の3人で箱根温泉1泊2日の旅行へ行ってきました。

人生初という事もあり、両親はとても喜んでくれました。

僕自身もリフレッシュでき、夏の練習・トレーニング・試合に向けてスイッチを入れなおす旅行となりました!

今後の大会も勝って、両親を旅行に連れて行けるようまた頑張って参りたいと思います!

それでは、また来月お会いしましょう!

※夕食の様子

※朝食の様子