OB 武藤力也

了徳寺学園OBの武藤です。

7月に入り梅雨も明け、暑い夏がやってきて皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は月曜日より神奈川県警の遠征で大阪に来ています。大阪の道場というと暑いイメージ以外に思い浮かぶものはありません。汗

私達、特練員もこの夏の遠征を怪我なくやり切りその後に待っている全国警察選手権大会に繋げて貰いたいと思います。

了徳寺学園の皆さんも世界選手権、アジア大会、実業団個人と様々な大会に出場すると思いますが好成績を挙げられる様に頑張って下さい。

皆さんの頑張りを陰ながら応援しています。そして、神奈川県警の特練員も皆さんに大きな大会で勝てるよう、また微力ながらも日本柔道発展に貢献出来るよう日々努力していきたいと思います