能智亜衣美 4

こんにちは。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
日本では激しい大雨が続いていたようで、福岡の実家も大変なようです。

それとは打って変わって、1日から8日までの合宿で滞在していたスペインは毎日とってもいい天気でした。

合宿では、普段なかなか出来ない海外の選手と組み合い、非常にハードで楽しかったです。

ここで出た課題と収穫を持って帰り、次に向けてまた練習に励みたいと思います。

今年はサクラダファミリアにも行ってきました。

とても神秘的で美しかったです。

歴史的建造物が好きで、やっと行けて非常に嬉しかったです。

日本ではなかなか出来ない経験を出来る機会をいただけていること、環境に感謝し、今回の合宿の経験を生かして頑張りたいと思いました。

それでは失礼します。