OB 小野卓志

お久しぶりです。

了徳寺学園OBの小野です。

いつも了徳寺学園のブログを楽しみにしていますが、いざ自分にまわってくると何を書いて良いのか困りますね。

近況報告としましては、最近誕生日を迎え、
38歳になりました。

気持ちは常に20代のつもりでいますが、
身体は衰えを感じはじめ、先日肩の痛みを訴えると四十肩と診断されました笑

話は変わりますが、
現在、監督をしております筑波大学は先日の大会で優勝まであと一歩のところまでいきましたが、惜しくも準優勝という結果でした。

体格に劣りながらも、大きい相手に果敢に挑む学生の姿に感動をもらいました。

本当に良く頑張ったと思います。

今後も学生の指導に携わりながら、自分も成長していければなと思います。

では。