石川裕紀 88

こんにちは。

最近暑い日が続いてますね。

私は今のアパートに引っ越して

3度目の夏を迎えますが

この時期大変なのが寝る時です。

うちはメゾネットタイプで

2階にマットレスがあり

窓を開けて寝てるのですが

エアコンがないという問題があり

熱帯夜になると1階にマットレスを敷いて寝ます。

ただ、狭いところに

無理やりマットレスを敷いているので

足の踏み場がありません(-。-;

今年も朝起きた時に妻やペットのあんこを

踏まないなように気をつけながら

「避けることでバランス能力が鍛えられる」

という究極のプラス思考で

仕事の準備をしたいと思います。

それでは失礼します。