OB 秋本修平

皆さんお久しぶりです。
OBの秋本修平です。

最近は季節が梅雨と言う事もあり、湿気が多くジメジメと蒸し暑く、何をしていなくても体力を奪われると言う嫌な季節ですね。

しかしそんな中、違った意味で物凄く熱い闘いが繰り広げられていますね。

そーなんです。

FIFAワールドカップロシア大会。

私はサッカーにはそこまで詳しくないのですが、この時期だけはサッカー観戦をし、テレビを食い入るよーに観ています。

まぁ、俗に言うミーハーですね。

普段、虫の音しか聞こえてこないよーな閑静な住宅街に住んでいる私ですが、この時期だけはご近所さんからも、同じタイミングで同じ歓声があちらこちらで聞こえてきます。
面白いものですね。

さぁ、今日の深夜に決勝トーナメント一回戦のベルギー戦が行われますね。

かなりの格上の相手チームですが、寝不足覚悟で皆さん心を1つにして応援しましょう‼︎

ガンバレ‼︎西野ジャパン‼︎

私の言葉に一ミリも説得力はありませんが、皆さんくれぐれもこの蒸し暑さと睡眠不足で体調を崩されないよーにご自愛下さい。