西尾トレーナー

皆さんこんにちは。
男子柔道部トレーナーの西尾です。

GWも終わり早くも初夏のような暑さに襲われていますね。
草野球をする時もこの時期は真夏以上に熱中症対策の水分補給、あと日焼けに気をつけています笑

さてさて、そんな暑い毎日ですが葛西臨海公園へ行ってきました!

最後にいったのは高校の時なので10年振りくらいのはず…笑

昔から水族館は好きでよく行ってましたが落ち着きます( ˘ω˘ )

涼しくて見た目にも綺麗な魚や美味しそうな魚など様々で暑い日に行くのはぴったりな場所です笑

特に葛西にはエトピリカというペンギンみたいでペンギンじゃない鳥がいるのですが、それがもう可愛くて可愛くて…笑笑

皆さんも一見してみてはいかがでしょうか?

最後にいいダシが出てそうな水槽があったので写真を載せておきます笑

それでは失礼します!