OB 小川武志

お久しぶりの登場です。

世界選手権、アジア大会と代表が決まりましたね!

その中に了徳寺学園の名前があると嬉しく思います。

がんばってください!!

私は、今現在父がやっていた接骨院と道場を継ぎ、やっています。

先日、小学校1年生から私の道場に通ってくれている女の子の生徒さんが初段になり黒帯をとる事が出来ました!

すごく真面目で優しい子です。

周りの生徒さんのお手本の様な子なので、とった時は本当に嬉しく、ホットしました。

今、私の道場には、黒帯の生徒がいなかったので、周りの子達の憧れの選手になっています(^^)

私もはじめて黒帯をとり、つけた時の気持ちをもう一度思い出し、今日から頑張ろうと思います!