渡邉勇人 37

こんにちは。

先日、ダイソンの掃除機を買いました。
潔癖症とまではいきませんが、かなりの綺麗好きで自分自身困っています。
そんな私ですが、ついにダイソンに手を出してしまいました。

やっぱり吸引力って大事ですよね。
今の掃除機の吸引力が弱い気がしてきたので吸引力のダイソンを選びました。

これといって部屋にゴミはないのですが、ダイソンなら今までの掃除機に吸えなかったゴミを沢山取ってくれるだろうと思って掃除を開始しました。

しかし、それほどゴミが取れておらず、ダイソンの吸引力もこんなもんか、とがっかりしました。

試しにノズルを取って顔を吸ってみました。

すごい勢いで「ズボッ」と音が鳴り、ほっぺたが取れるかと思いました。今年1番びっくりした出来事でした。

ただただ部屋にゴミがなかっただけで、吸引力のダイソンでした。

皆さんはくれぐれも掃除機で顔を吸わないように気をつけて下さい。

兎にも角にもダイソンの掃除機は素晴らしい商品だったということです。

かつて、コロコロのやりすぎでコロコロを壊した私に当時の彼女は言いました。
「コロコロを壊すまで使うような綺麗好きとは結婚できない」と。
その言葉を残して彼女は去りました。

私に必要なのはコロコロでもダイソンでもなく、綺麗好きな彼女なのかもしれません。

冗談はこの辺にしておきます。

チーム石川ひろのりです。今後ともよろしくお願い致します。