OG井上(旧姓長瀬)めぐみ

こんにちは✨
OGの井上(旧姓 長瀬)めぐみです✨

私の主人は現在 佐賀商業高校柔道部の顧問をしております。

そんな中、
わたくし 4月から
寮母さん始めました。

イカツくて、可愛い高校生✨
毎日お弁当を持たせ、夜ご飯を作って待つ。

すでに
帰ってきた時の顔の表情と、声のトーンで 今日の練習の善し悪し(怒られた 褒められた)がわかるようになってきました(笑)❗❗

魔の2歳児と、乳幼児を抱えながらの寮母さんは、想像以上に大変ですが
それ以上に 子供たちの成長が楽しみでなりません✨

最近 1日中お米を磨いでる気がしますが。。。
いっぱい食べて、しっかり練習して 強くなってもらいましょう✨⤴⤴

息子や娘も お兄ちゃんに可愛がってもらえて とってもうれしそうです😊✨