角田夏実 37

こんにちは!
4月に入り新年度が始まりました!
暖かい日が続きもう春ですね!
桜も満開になり、花粉も申し分のないくらい飛んでくれてますね!笑

ここ数年、花見がしたい、花見がしたいと。
そしてついに今年は花見を開催することができました!
いやーいいですね!
レジャーシートを広げて桜の花の下で
花も満開で、暖かい青空の下で

私たちは
花より団子!
花よりおにぎり!笑笑

それでも桜の花の下で
この時期にやる意味があるんです。
それがいいんです。笑
楽しめました!

次回はもっと計画的にやりたいな。
とか色々と欲が出てきてしまいますね。
来年に向けて、良い計画を練りたいと思います。笑

今週末には、福岡で選抜の大会があります。
こんなに暖かいのに…
週末の福岡は一気に気温が下がるみたいです。
体調を崩さないように気をつけ、頑張りたいと思います!
思いっきり、やりたいことをやってみます!

それでは、新年度も頑張っていきましょう!