OB 有川光誠

今回で2回目の登場をさせて頂く有川光誠です。

さて、最近の了徳寺学園の皆様の活躍は私にとっても良い刺激となっていますが・・・その中でも、志々目兄妹は同じ宮崎日大高校出身という事もありさらに嬉しく思います❗️

この先も是非とも頑張って行って欲しいですね。

私の方は柔道を引退して自営店(一本気)を開店して、早今年の8月で10周年を迎えます。

先日も了徳寺学園出身で現在長崎日大高校柔道部監督の松本太一君が顔を出してくれ楽しい時間を過ごしました❗️

宮崎に来る機会に、私の所に遊びに来てくれる方々を見るのも又、非常に嬉しい事ですので店の方も15周年、20周年と重ねて行けるよう気持ちも新たに頑張って行こうと思っております❗️

ご拝読ありがとうございました。