ヌンイラ華蓮 46

どうも!ヌンイラです!

まずは今更ではありますが、改めまして、明けましておめでとうございます。

年が明けて1ヶ月が経とうとしていますが皆様どうお過ごしでしょうか…??
今年の風邪はズルズル長引くのが特徴みたいなので、体調には気を付けて新年のスタートを切れていたら幸いです!

私はと言えば、例年より1週間早い14日にゼットエー武道館にて皇后杯予選があり、何とも落ち着かぬ年末年始を過ごす事となりました(笑)

結果はというと、2位……

後輩である井坂ののんちゃんと本戦4分からのGS13分に及ぶ死闘の末…指導差にて負けてしまいました…

が、昨年は大内返されて押さえ込まれて一本負けだったので!!進歩!!進歩かな!!と!!!!

以前は体格差がある相手ともいつも通りの真っ向勝負しか挑めない私でしたが、今年の私はひと味違いました!!( と、思いたい )

昨年緒方さんが皇后杯で体格差のある選手とも引けを取らず奥襟を叩きバッタバッタと薙ぎ倒す姿…本当にかっこよかった…

練習中も先輩の柔道を見て研究して、少しでも自分の柔道に活かせたらな…と。

結果、いつもよりパワフルで勝気な柔道が出来た気がします!ほんの少しだけ!!

でも、初戦の相手を大外で投げた時、気合いが入り過ぎていて「よいしょー!!!!」の声が思ってた500倍くらい大きくて自分で自分の声にびっくりしたのは内緒です(笑)

そして2月は試合もなく、絶好の体づくりチャーンス!!!!体力をつけるべく、ラントレ筋トレしっかり頑張りたいと思います!!

あ、いや、2月と言えばバレンタインですね。

自己満で時間とお金をかけた無駄な超大作を生み出しては、自ら食すというイベントがバレンタインだったと認識しております。

超パティシエールであるヌンイラ、今年作るものはもう決めてます。

そちらも乞うご期待!!インスタグラマーの血が滾りますね(笑)

では!今年もこんな感じで良くも悪くもヌンイラらしく毎日を過ごせたらなと思います。

どうぞ今年もヌンイラをよろしくお願いします。