緒方亜香里 57

こんにちは!緒方です。

今年ももうすぐ終わりますね!

今年から東京に越してきて、筑波にいた時より学校が近くなり、勉強を頑張ることが出来ました。

国家試験は来年度になるので、引き続きしっかりと勉強します_φ(`・ω・´)

また、了徳寺学園の選手の中で最年長になりキャプテンという名をいただきました。とても恐れ多いであります。。

文武両道、文字通り頑張ります!

了徳寺学園を卒業されて、今は日本大学のコーチを務められております西田優香さんの結婚式の余興部長をやらせていただきました!

ブルゾンちえみのネタをライブで披露させてもらいました!!

錚々たる柔道界の方々がいる中、とても緊張しましたがすごく楽しかったです。

私、才能あるかも…?!笑

次はあなたの結婚式の余興に登場するかもしれませんよ( ̄∀ ̄)