OB 小川武志

皆様、お久しぶりです。

講道館杯に出場された選手の皆様、お疲れ様でした!

意地と意地とのぶつかり合いで、どの試合を見ても素晴らしい試合だっと思います!

また、すぐにグランドスラム東京も始まるので、選手は勿論、指導者の方も大変だと思いますが、頑張ってください‼

私は先日、了徳寺学園専門学校の卒業生セミナーに行って来ました!
林先生から、お誘いのメールを頂き、素晴らしい技術指導をしていただきました!

さっそく、自分の治療法に取り入れ、患者様からの評判もすごくいいです(^^)

自分のスキルを上げる事が出来、すごく楽しくいい経験になりました。

同級生の泉澤先生がよくブログでも言ってますが、いい学校ですよ(^^)

学園の柔道部の同級生や先輩、後輩の頑張りは、本当にいい刺激になっています!

了徳寺学園のブログを見て、また、ブログをたまに書かせていただく度に、
了徳寺学園での選手生活を思い出し、自分が現役の頃の気持ちで、勉強に、柔道指導を頑張ろうと思いかえします‼

人としてさらに成長出来るのは、勿論、
柔整師として、
指導者としても成長出来る様にこれからも頑張ります‼

また、ブログを書けるのを楽しみにしてます(^^)‼

( ^_^)/~~~