緒方亜香里 54

こんにちは!緒方です。

9月といえば、わたくし27歳にならせていただきました。

一年ってとても早いなと思います。産み育ててくれた両親に感謝しております。

もうアラサーっていう言葉から逃げることが出来ないですね;^_^A

そうそう、9月といえばさらに!

安室奈美恵さんのお誕生日でもあったんですよ。

そのお誕生日の日に一年後の引退発表されましたね(><) あのお姿で40歳ですよ!天使です。 1度ライブ行ったんですが、MC一切挟まず歌とダンスのみで3時間。 まさにステージ上のアスリート。そのストイックさも好きです。 いつも試合前は奈美恵ちゃんの曲聴いてます。 引退はとても悲しいけど、たくさんの人を感動させ勇気づけてくれた奈美恵ちゃんは本当にすごいと思います。 奈美恵ちゃんはまさに伝説です。

奈美恵ちゃんみたいにはなれないけど、

人の心を動かすことのできるような人を目指し頑張ります☆