秋本啓之 114

「パパ今日も帰ってこなかったねー」最近定着しつつある長男の口癖です…。

そんな私ですが、久々に家族全員が揃い食事をする事ができました。

束の間の休息ではありましたがエネルギーを充電する事ができました。

さて、話は変わりますが、実業団個人、世界選手権、ウラジオストク日露ジュニア交流大会と3連戦が終わりました。

3大会を終えて1番心残りなのは、所属の選手(実業個人)を満足いく結果が残せるようサポートしてあげれなかったことです。

指導者としての無力さを痛感するとともに、勝負の世界で生きる厳しさを改めて思い知らされる大会となりました。

選手の満足いく結果に結び付けられるサポートができるよう、もっと力をつけていきたいと思います。

引き続き、了徳寺学園柔道部を宜しくお願い致します。