ヌンイラ華蓮 41

どうも、ヌンイラです!

8月も終わりに差し掛かり、いつの間にか夏も終わろうとしていますね〜

ヌンイラは夏らしいこと残すところ浴衣とお祭りでコンプリートかなと言うところです。皆様はいかがお過ごしでしょうか??

しかし、月末には実業団個人戦が控えております!!これが私にとっての最大イベントですね!!!!

この試合に向けて沢山頑張ってきました。今回の試合で少しでも満足出来るような結果を目指して頑張ろうと思います!!

ちなみに超個人的な話しなのですが、金曜日の調整練習後に尼崎で髪を切りに行こうと思います(笑)

試合前々日に気合いのイメチェンです(笑)

どんな髪型にするかまだ迷い中なので、それまでに色んな人に意見をもらおうと思います!!今のヤンキーみたいなインナーカラーともサヨナラです( ◠‿◠ )

試合もですが、当日の髪型にも乞うご期待です(笑)