OB 武藤力也

みなさんお久しぶりです。

本日のブログを務めます了徳寺学園OBの武藤です。

夏、真っ盛りのこの時期、選手の皆さんは夏季休暇を取ることもなく実業団個人や世界選手権に向けて練習に日々没頭している事と思います。

私も9月に行なわれる全国警察選手権に向けて選手と共に頑張っている所です。

しかし、リフレッシュする事も必要と感じ、夏季休暇を利用して長崎まで家族旅行に行かせて頂きました。

長崎は初めて降り立った場所でしたが自然に囲まれており、のどかな場所でとても過ごしやすい場所でした。

初日に食べた中華料理屋の宝来軒は中華料理は勿論美味しかったのですが、締めにちゃんぽん麺や皿うどんもあり、長崎の有名料理を美味しくいただきました。

また野母崎の方まで車を走らせエメラルドグリーンの海に入り、Alega軍艦島の炭酸温泉に浸かり、ゆっくりと贅沢な時間を過ごしました。

沢山リフレッシュする事が出来たのでこれから戦闘モードに切り替えていきたいと思います。

そして暑い夏を乗り越え9月の全国警察選手権で1人でも多くの優勝者を出し講道館杯やその他の各種大会に繋げられる様、精進していきたいと思います。

了徳寺学園の皆さんも怪我には気をつけて頑張って下さい。

応援しています。