渡邉勇人 28

こんにちは。

最近、家の目の前にゴミ捨て場ができました。渡邉です。

今までは少し歩いて捨てに行ってましたが、今は玄関を開けてポイです。便利です。

家賃を月々470円くらい上げられても構いません。

そんなゴミ捨て場に先日、たぬきが2匹いました。

ペットを飼った気分になれました。最高です。

家賃を月々750円くらい上げられても構いません。

しかし、家に来てくれる彼女ができないので家賃を5000円下げてください。

冗談です。

これまた最近、両思いニキビができました。
巷では鼻のてっぺんにできるニキビを両思いニキビと呼ぶそうです。

考えました。誰と両思いなんだろうか。
相手が異性ならば3人ほど思い浮かびました。

姪っ子かお母さんかおばあちゃんです。

冗談です。

話は変わりまして昔からよく言われる言葉があります。

「ゲイにモテそう」

これは褒めてるのか貶してるのかまったく分からない言葉です。

最近では60kg級のT藤N寿と言う、一個下の柔道家がふざけて渡邉勇人はゲイだよと言いふらすので本当にゲイ疑惑をもたれています。

年下なんだから呼び捨てにするなよと言いたいところですが大事なところはそこではありません。

おかげさまで男性の方からSNSにてメッセージをいただくことが多々あります。

しかし私は女性が好きです。

いや、女性しか好きじゃないのです。

今月もこんなくだらない内容を真顔で書いてる自分に若干引いてます。

いつだってポーカーフェイスです。
笑うのは姪っ子にチューされた時だけです。

冗談です。

ほ〜ら可愛いでしょう?

要するに何が言いたいかと言うと、ゴミの分別はしっかりしようということです。

それではさようなら。