渡邉隼人 27

こんにちは

先月の話になりますがロシアに行き、1人だけメダルすら取れず悔しい気持ちと恥ずかしい気持ちで帰国した渡邉です。

しかし、超ポジティブなので決して落ち込むことはありません。

今日も生きてるなぁと感じることができればそれだけで幸せじゃないか、と自分に言い聞かせます。

しかし本当の悲劇はこの後、待っていたのです。

成田に到着し、優勝した選手達を待ち構える取材陣の方達。

当然、私には関係ありません。なぜなら私は2回戦負けだからです。

しかし、私には取材陣ではなくお母さんと姪っ子が空港まで迎えにきてくれています。

実家が成田市の特権です。

姪っ子の顔を見れば、生きて帰ってきた。また頑張ればいいじゃないか。超ポジティブシンキングでそう思いました。

しかし、異変に気付いたのはその後でした。

スーツケースの鍵が壊されている。

中を見てみると荒らされた形跡が。

しかし、これと言って貴重品を入れていなかったので特に盗まれたものは見当たらず。

修理の手続きをして家に帰りました。

メダルというお土産を持って帰れなかった私は姪っ子が喜びそうなチョコをお土産に買っていました。

スーツケースを探すとそのチョコがありません。

そうです。チョコが盗まれていたのです。

そりゃ姪っ子だって泣きます。

(写真はこの話とは一切関係がありません)

誰がチョコを盗んだかは分かりません。

しかし、そのチョコはあなたにとってただのチョコでしょう。

私にとっては姪っ子との関係を築く貴重品なんです。

せめてしっかりと味わって食べていただきたい。

その後、姪っ子には嫌われかけましたが靴を買ってあげたらしっかりとチューしてくれたので良しとします。

皆さんも貴重品は手元から離さないように気を付けてください。

話は変わりますが、最近ブログを見てるよって言ってくださる方が増えています。

そういう人、大好きですよ。

全日本のJrコーチの先生に「トイレで見てるよ」って言われました。

う◯んこのお供に了徳寺ブログですか。

そこまでの情報はいらなかったです。

しかし「次のブログはいつ?」と楽しみにしていただいているようで何よりです。

これからも皆さまのう◯んこの時間をサポートできるようなブログを書いていけたらなと思いました。

少し下品な話になりましたが、金丸先生の無事を祈りつつ今月はここら辺で失礼します。

P.S.

先日、私のブログを読みたいが為にブログを遡って見たと言ってきてくれた方がいましたが右の欄にあるSearchのところに[渡邉勇人]と打って検索していただくと過去のブログも簡単にご覧になることができます。

便秘でトイレの時間が長い方は是非ともご覧ください。