OB 松本太一

こんにちは。OBの松本です。

分かる方は少ないと思いますが、2度目の登場松本太一です。

在籍していたのはもう13年前になりますね。そりゃ年取るはずです。

現在は長崎県の諫早という土地で長崎日大高校で監督をさせていただいております。

そんな私に2度目のブログの依頼をいただきました。

ありがとうございます。

今回は、了徳寺学園柔道部という仲間の話をしたいと思います。

私が監督になって何年かして、了徳寺学園柔道部の方が講師として柔道を教えに来てくれました。

西田選手、福見選手、そして小野選手。

こんな錚々たるメンバーが、日本の西の端っこに教えに来てくれるという贅沢さ。

了徳寺学園さまさまです。

そして、柔道さまさまです。

仲間のありがたみを噛み締めながら、これからも頑張っていきたいと思います。

秋本選手も柔道教室に来てくれるとかくれないとか。本当に来てくれるのかなー。でも忙しいから頼みづらいしなー。

とか葛藤しながら今回のブログは終わらせていただこうと思います。

拙い文章ですいませんでした。