今井優子 108

カナダに出張で行ってきました。

とてもいい国で、またいい人達に巡り合うことが出来ました。

柔道を通じて、出逢えたことに感謝の一言しかありません。

言葉は違えどもコミュニケーションがとれ、考え方も伝わり、心に刻まれました。

こんな貴重な経験ができて幸せです。

まだまだ勉強、成長していかなければ!!

また、-18度を経験して以外と寒くないなと思いましたが…やはり風邪を引いてしまいました。

やはり年齢には勝てませんでした。

帰国後は、しっかり食べて時差ボケなく生活できています。このままもう一踏ん張りして、新年度を迎えたいと思います。

恵まれた環境に感謝して、恩返しできるよう日々成長していきます。

これからも了徳寺学園をよろしくお願い致します。