阪本健介 12

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

先日の渡邊勇人上司(以下、勇人)のブログで出てきた阪本健介です!

僕のブログを「つまらん。くそ。」など、ここでは言えないような暴言を22日に毎月言ってくるあの勇人のブログに出ちゃいました!

結局、「つまらん。くそ。」って言ってる割にはしっかり読んでくれるし、ネタにも使ってくれちゃうんです。勇人は。

優しいですね。カッコいいし、身長高いし、適当だし、柔道強いし、会話出来ないし、身体バキバキだし、もう言うことないです。勇人は。

でも、唯一勝るものが僕にもありました。あったんです。あの勇人に勝るものが!

そんなのあんの?勝手に作ってるだけだろ?って思ってるそこのあなた!あったんです!

それは、立技でも寝技でもない。技を一切掛けない組み手乱取りです!

普通の乱取りではありません。

技を一切掛けてはいけません。

手だけで戦う練習です!

組み手乱取りで勇人は泣きそうな顔しながら悔しそうにやってました。

気持ち良かったです!

これからも、組み手乱取りのみよろしくお願いします!笑

すいません。ちょっとやりすぎましたね。今回のブログ。

勇人、みんなはどう思ってるか知らないけど、僕はあなたが大好きです!笑

※3/5に行われた関東柔道選手権大会では1回戦で春山選手に負けてしまい、一度は地獄を見ましたが春山選手が準決勝まで勝ち進んでくれて何とか敗者復活戦に臨め、勝つことが出来ました。
次は4/29の全日本柔道選手権大会で頑張りたいと思います!次は一度も負けは許されません。一度負けたらそこで次はないので、しっかり準備して当日迎えたいと思います!
応援よろしくお願いします!