角田夏実 24

こんにちは!

先月はいろいろな体験をできました。

いいことも悪いことも、ほんとにいろいろと。

グランドスラムパリでは決勝で負けてしまい、2位でした。

決勝、やっぱり悔しいですね。

でも楽しかった。

応援してくださった方々ありがとうございました。また頑張りたいと思います。

試合で少し怪我をしてしまい、思うように練習ができません。

合宿も出れずに、同部屋の子と泣く泣く帰国。

短い遠征になってしまいましたが、いろいろなことを学びました!

また次回があることを祈って、次に活かしたいですね!

それにしてもこんなに道着を着ないのは久々。

なんか懐かしいなーと思いながら、日々戸惑っています。

精神面が強くなりそうですね。

ちょっとは成長してるかな。

とにかく、今できることを精一杯頑張りたいと思います!

柔道以外にも。

トレーニングも研究も休養もみんな大切。

自分の体と向き合って、進んでいきたいと思います。

まだまだ頑張ってもらわなきゃいけないので、この身体には^ ^

ではではこの1ヶ月どう過ごすか、どう過ごせるか楽しみです!

皆さんも花粉がつらい時期になって来ますが、体調にはお気をつけてお過ごしください。