志々目徹 36

こんにちは。

最近は、花粉が飛んでいるらしいですね。

自分自信は、花粉症ではないので花粉が飛んでいるのはどうでもいい事なのですが花粉症は相当辛いらしいですね。

実家のあたりでは、杉の木などが無作為なく生えてるので花粉には慣れてるっぽいです。

花粉症の人も、東京に来るまではあまり聞いた事がありませんでした。笑

花粉が飛んでいて嫌な事は、花粉が車について洗車してもすぐ汚れる事です。

とにもかくにも、車が汚れるのは嫌なので早くこの季節が終わって欲しいものです。

さて、3月はGSバクーに出場することになっています。

今年初めての試合なので、スタートダッシュが切れるように頑張ってきたいと思います。

それでは失礼します。