村上亜希 113

こんにちは。

少しずつ暖かい日があったりと、春にむかっていますね。

最近よく散歩をしているのですが、梅の花にメジロが2匹とまっていたり、池の淵にカワセミが飛んでいたりと素敵な瞬間に遭遇しました。

なんだかほっこりしますね。

さて先日、実家から送ってもらったミカンで、ジャムを作りました。

薄皮も全部とり、手間は沢山かかりますが、市販のものとはまた一味違います!

パンに塗ったり、ヨーグルトにかけたりと、自画自賛ですが上手くできました(笑)

趣味は料理です。

と言えるようになれたら、いいなぁと思っています。

まだまだ寒い日もありますので、皆さん体調には十分気をつけてくださいね。