OB 森下純平

こんにちは!

昨年の3月まで了徳寺学園に所属していた森下純平です!

現在私は、福井県体育協会に所属しながら、地元石川で柔道の稽古、トレーニングに日々励んでおります!

高校時代によく稽古に行っていた金沢学院大学や母校である鶴来高校、そして北陸大学、石川県警といったところを中心に稽古をさせてもらっています!
来年の福井国体に向けて、色々な方にお世話になりながらやっております!

気づけば自分も今年で27歳となっていました!

この環境に感謝して日々精進していきたいと思います!

最後になりましたが、了徳寺学園には理事長先生を始め、多くの方にお世話になりました!
このご恩を忘れずに、いつかお返しできるようにと思います!

それでは失礼します!